第一回チキチキ4周年パーティー

ドラムむつみです☆

ゆうこりんからのお題、
「夏と言えばぁ やっぱりぃ あれよねぇ 、奥さ  ん」
ですな!!

「奥さん、知ってました!?
お隣の旦那さん!浮気してるらしいじゃないの!!」
ってな感じの井戸端会議をするのが夢です☆

夏といえば、キャンプですな(^o^)
私は小さい頃は毎年、家族でキャンプに行ってました(^o^)v

知床、野付半島、えりも岬、日高、長万部、士別、旭岳、置戸町などなど♪
色んなところに連れて行ってもらいました☆

なかでも日高のアポイ岳ふもとのキャンプ場は、とてもキレイに山が見えて印象的でした〜♪
また行きたいところだらけですな!!

あとはやっぱりコレ!!↓↓

エスプレッシーボの夏を堪能できるイベントが満載です(^w^)

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

7/25(金) 26(土) 27(日)
「第一回チキチキ4周年パーティー」
@エスプレッシーボ

start 20:00
close 25:00
前売り 3000円(1ドリンク付き)
当日 3500円(1ドリンク付き)
※チケット制、人数限定、指定席とさせていただきます。

この3日間は
な、な、なんと!

エスプレッシーボメンバーがパートチェンジして演奏する曲もあるかも!?
誰が何の楽器を担当するかは
ヒ・ミ・ツ♪

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

8/2(土)
「すすきの音楽祭」
@すすきの交差点

すすきのの音楽のお店の演奏が一気に聴けちゃう毎年恒例のイベントです(^o^)

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

8/8(金) 9(土)
「わくわく浴衣DAY」
@エスプレッシーボ

エスプレッシーボのガールズ達が、浴衣を着て演奏しまーす(^w^)
ポロリもあるかも!?( ´∀`)

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

お次ブログは、まどりんにお願いシマッス!!
お題は「身の毛もよだつ話」で☆

私は某旅館で部屋の写真を撮ったとき、お化けが写ってしまったのがめちゃめちゃ怖かったです(T-T)

エスプレッシーボでは、その日のステージの曲順を営業前にだいたい決めてしまうのですが、
トランプに曲名を書いて並べ替えて考えてまーす☆

トランプ52枚じゃ足りない!!

コメントを残す

