チキチキマシーン

7/25(金) 26(土) 27(日)
「第一回チキチキ4周年パーティー」
@エスプレッシーボ

start 20:00
close 25:00
前売り 3000円(1ドリンク付き)
当日 3500円(1ドリンク付き)
※チケット制、人数限定、指定席とさせていただきます。

絶対楽しいよおおおおおん夏の思い出作ろうぜえええ真夏のジャンボリィイイィ

**********************

リーダーからのお題っ
「身の毛もよだつ話」

お店で寝てるときに、とても怖い夢を見て飛び起きた瞬間に、店の電話がなったときは怖さ倍増でしたわ…朝7時に電話してくれる人とか誰だよ…モーニングコールありがとう…

あと
お店で怖い話とかしてると照明が突然消えたり光ったりする…(演出)

あとあと
この前お店のお手洗いに行って手を洗っていたらドアをノックされたので「はーい?」って答えてドアあけたら誰もいなかった…

あとあとあと

続きは4周年で!?!?!?

次はギターえりさんに★☆
「夏のえりさん★☆」

夏だあああってことしたい!海川山遊園地野外フェス花火スイカ割り~!

では(^ω^)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。