4周年愛してる

ハッピーサマーデイズ*(^o^)/*!

こんにちは!ギターのりえです★

4周年記念、本当に本当に皆様ありがとうございました(*^o^*)!!

3日間、
楽しすぎて、
飲みすぎて、
もう楽しすぎて飲みすぎてましたー(((o(*゚▽゚*)o)))♡!!

今回もたくさんゲームしたりしましたが、ご参加本当にありがとうございました(*^^*)!

そして、今回の目玉は。。。

目ん玉は。。。

ホーン隊の皆様!!

なんだったんですかね、あのかっこよさヽ(;▽;)ノ♡!!

エスプレの曲たちをとても鮮やかに彩ってくださいました(^^)!!

3日目にもなると、もう終わりなのかとさみしくなってしまいましたが、

あのような素敵なプレイヤーの皆様と一緒に音を出せたことが本当に貴重な経験となりましたー!

エスプレも一皮向けたのではないだろうか(^o^)/

あとあと、一生懸命練習した氣志團∧( ‘Θ’ )∧

みんなのコスプレにみんな胸キュンしただろ?

したんだろ?

みんなでピリオドの向こうに行けた気がしました(*^o^*)♡

スマイリーのパートチェンジについては触れないようにしよう。そうしよう。笑

でも、ほんっと楽しい3日間でした!!

次は5周年に向けてよろしくお願いします(//∇//)!!

では、次はゆずりんに!

4周年の印象に残ったことベスト3!!

をお願いします(*^^*)

写真はエスプレッシーボ達とホーン隊の皆様!

iPhoneから送信

コメントを残す

