ジンギスカンのたーれっ!

こんにゃちーわ(#^ω^)ゆずです!

4周年パーティから早くも1週間たちましたね!あっという間!
盆過ぎたら正月だ←みさきちゃんの発言

2連休はとくに実家に帰るでもなく、家でゴロってたので特にその辺りはネタがありません。無念|ω・`)

最近はエリさんにお借りした
聖☆おにいさん
を楽しんでいます(#^ω^)ほほほ

さぁさぁ!!

リエさんからのお題ー!!!

「4周年の印象に残ったことベスト3!!」

でわでわまずわー

3「テキーラ!」

実はテキーラが人生初体験でして( ゚д゚ )
最初の2日間はなんなく余裕ぶっこいてましたが、最終日!やばかったですね(´;ω;`)
気づけば3回戦に参加してしまい撃沈ww

その後のステージではてんやわんやになってしまい申し訳なかったです|ω・`)チラッ

2「なにこれプレゼント」

酔っていた&深夜のテンションでメンバー全員で買い物に行った抽選会用のプレゼント。

翌日目覚めると、、なんであれ買ったんだっけ( ´_ゝ`)女子高生の、、、
別の意味で印象に残ったので。爆
*初日、最終日に登場したアレ

1「ホーン隊ゲスト様」

これでしょー!!!
もう感動と、ステージ下でガン見したかったですね(´;ω;`)
DVDほしいのう(´;ω;`)
みなさんしっかり心にやきつけましたかー?!!
その後の打ち上げもとても楽しくて、素敵なお言葉をいただいて涙腺弱くなりました(´;ω;`)ピャーッ

そんな感じで次は
盆過ぎたら正月のみさきてゃん!!

「今年の夏の過ごし方」
でお願いしまーす!!
あ!暑さ対策なんかもあったら知りたいですねー`‐ω‐´)

では!洗濯物干してきますね(#^ω^)

iPhoneから送信

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。