お母さーん

暑いよーおかーさーん!!

キーボードのゆうこです☆
意外と元気だよーお母さーん見てるかーい\(^o^)/

暑いですけども、エスプレッシーボは精力的に4周年やらグランドホテルの営業やらすすきの音楽祭やらビアガーデンやらなんやらかんやらとこなしてますよ!! 元気〜\(^o^)/

次回イベントは8日9日の金土!
★ゆかたデー★
お待ちしてまッスル!!
はんなり(о´∀`о)

そして17日の日曜日はメイドリームライブだよ!
必見だよ!
チケットあるよ☆
暑い中見に来てほしいヨ♪(≡^∇^≡)♪

えっとみさきさんからのお題
「暑さ対策」でしたね。

まず氷をたくさん作ります。
氷をグラスに入れます。
そこに水を注ぎますね。

扇風機の前に座ります。
扇風機の風ですぐ氷溶けちゃうけど、いっぱい作ったからどんどん入れましょうね。

ごきげんようが終わったら、蒼の海を見ましょうね。
大好きな徳山秀典さんが出てますからね。

仕事の前にシャワー浴びましょう。
徳山さんに興奮して汗かいてますから。

でシャワーの最後に水シャワー浴びたらとっても気持ちいいよ!
この後に待っている灼熱ドライヤー攻撃に備えて、冷たい水で体を極限まで冷やしましょう。

我慢してドライヤーしたら、また扇風機の風にあたってくださいね。
死んじゃうからね!

そんな中、地獄の13連勤真っ最中のエスプレッシーボ!
11日月曜日は営業しちゃうよ〜
みんな来てくれないと泣いちゃう!!

激しく泣いちゃうから!!!!(T△T)

そのあと18、19は2連休いただきます〜エヘエヘ(*´ω`*)
実家に帰らせていただきます〜キャッホーイ!!

ではグランドホテルのリハ中のむつみさんの写真でお別れ♪
お次ブログはむつみさんへ!
「ゆかたでドラム」でお願いしまーす(≡^∇^≡)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。