楽器の使い方

ドラムむつみです☆

「ゆかたでドラム」!
パンツ見えちゃうよ!
って思うけど、
意外と見えません♪
ゆかったゆかった(^o^)

女の子がゆかたを着ると、かわいさ30%アップになりますね(^o^)
ゆかた姿っていーよね〜(*´∀`)

我々のゆかた姿を見に来ていただいたお客様ありがとうございます!!
好評だったので来年もやりますね\(^o^)/

突然ですが、
それぞれの楽器を楽器以外の使い方無いかな〜と考え中です(・_・?)

とりあえず、ドラムスティックはお箸になりますよね♪
シンバルは陽射しが眩しいときの帽子になります♪

日本酒作る工場でベースを使ってかき混ぜることもできますし、
マイクは森の中で狩りをするときに必要だと思います♪
長いコードも付いてて便利ですよね♪

キーボードはベッドにもできますね♪
サックスはストローにできる!!穴をふさげばね!!

ギターは…う〜ん…

あ!

時計の短い方の針にいかがでしょう!!
長い針をベースにしたらオシャレかも\(^o^)/

ぜひやってみてくださーい(^w^)
他にアイデアあったら教えてくださいねー!!

てな感じで、毎年恒例のイベントやりまーす♪

8/17(日)
「真夏のメイドリームライブ2014」

@Sound lab Mole
札幌市中央区南3西2ニコービルB1F(狸小路2丁目アーケード内)

open 17:30
start 18:00
前売り 2000円
当日 2500円

出演
★モエル
★ゆるふわ
★アンティークカフェ
★まぁぶるらんど
★エスプレッシーボ

メイドさん達が札幌を盛り上げます☆
ぜひお越しください(^o^)

お次ブログはえりちゃんにお願いシマッス!!
お題は「毎日必ずやること」で☆

コメントを残す

