カッパパッカーン( ゜Д゜)

むっちゃんからご指名を受けた、ギター・エリです♪(^O^)

先日、一部のメンバー(絶叫マシーン大好きチーム)で、ルスツに行って来ました!!!

その日はなかなかの雨だったんですが、絶叫マシーンって、雨の日でも大丈夫なんですね☆★

そんな中ワタクシたちは、某おしゃれ100均のカッパを着て、完全装備で絶叫マシーンに乗り込んだわけですが、まさかこのカッパが悲劇を生むことになるとは…(笑)

まずワタクシ、乗り物に乗る前に脇の部分が破れ(パカッ)、ゆーこりんは乗り物に乗るたびに胸元からはだけていき(いやん☆)、ゆずりんなんて、最終的にフードしか無くなってましたからね(ベローン)( ̄□ ̄;)!!

もう途中から、絶叫マシーンによる絶叫なのか、カッパがボロボロになっていく絶叫なのか、わからなくなってましたね(^_^;)(笑)

でも、本当に楽しかったです♪(^O^)

さて、むっちゃんからのお題「毎日必ずやること」ですねっ!!!

それは…

「豆乳を飲むことっ!!!!!」

ワタクシ、エスプレのオープン当初にお客さんに豆乳をオススメしてもらって以来、もう4年ほど毎日飲み続けております☆★

毎日飲み過ぎて、一日でも欠かすと落ち着かないくらいですね(^_^;)

皆さんも健康のために、豆乳生活を始めてみてはいかが??(^^)

てなわけで、次回のブログはまどにゃんに!!!

「最近見つけた、不思議なカップル」

でお願いします♪♪♪

では最後に、こないだの浴衣デーの合間にちょっとだけ行って来たすすきの祭りの写真をどーぞ!!!

コメントを残す

