黄色いさくらんぼ

ゆとりさとりまどかです!

メイドリームライブありがとうございました!楽しかった~!メイドさん執事さん隊員さん素敵だった~!

サインボール(笑)投げてみたけど消えてしまったそうですみません~!

来年もメイドリームライブやりたいです!呼んでください!

えりさんからのお題!「最近見つけた、不思議なカップル」

毎日電車通勤してるのですが人間観察楽しい(^ω^)

この前見た高校生くらいの海帰りらしきカップルレポート
in向い合わせの座席の電車

男の子が女の子の膝に頭を乗っけて寝てた~(^ω^)これが膝枕ってやつか~(^ω^)なるほど~(^ω^)と思ったけどそのせいで二人分の席が三人分くらいの幅とってることに気づいた

もうさ!膝枕じゃなくて!膝の上に座れば一人分の座席になるし良いんでないかい!?と思いました(^ω^)

その二人は仲良く手を繋ぎながら改札でたよ…手を繋ぎながらだよ…すごくね…?改札でるときくらい離そうよ…

いやあ不思議なカップルだったなあ!!!

電車あんまり乗ってないかたは久しぶりに乗ってみそ~楽しいよ~(^ω^)

二連休はみさきさんと電車で小樽水族館に行ってきたよ~!アベック大量発生してて海獣どころじゃなかった

では次はりえさんにっ!
「連休どのようにお過ごしでしたか~?」
IMG_20140819_175541

コメントを残す

