ひとにきびしく

自然に勝るものってないよね。
Ba.みさきです。

記録的大雨!!
なんだったんだよ、ってくらい一瞬でしたね。
あまりの怖さにビルから出れませんでした((;゚Д゚)
結局タクシーで帰ってきました。ゆずりんと。

最近外食が楽しすぎて
朝ごはんが食べれません。

毎日10時間寝てます。
眠り姫です。

9月なので今見てるアニメが
着々と最終回へ….
寂しい気持ちでいっぱいです。

ゆずりんからのお題。
9月のお出かけ情報

野球ヽ(*´∀`)ノ
ノースサファリヽ(*´∀`)ノ
サザエさん展ヽ(*´∀`)ノ
劇場版弱虫ペダルヽ(*´∀`)ノ
同人誌即売会ヽ(*´∀`)ノ
好きなアニメキャラのバースデーパーティヽ(*´∀`)ノ

そんなもんかしら?
久しぶりにこんなに予定あるわ!

次のブログはゆうこりんに
「誕生日に欲しいものを箇条書き」
来月でや!!!

最後に写真だーーー
小樽の六花亭でのまどにゃんの名言
「どうせ(お腹)下すなら高いヤツ食べよ」
………………全くその通りだな。

コメントを残す

