オータムフェスト

行ってきましたー\(^o^)/

色々食べたけど写真撮るの忘れた(; ̄ー ̄A

久々に高校時代のお友達と二人で会って楽しかったキーボードのゆうこです☆

オータムですね!
寒くなってきましたね。
でも美味しいものいっぱいなのでオータムフェストおすすめですよ!

私はサングリアというものを初めて飲みました♪
ワインよりフルーティーで飲みやすくて、しかもシャレオつでした(*^O^*)

さて10月のエスプレッシーボは!
お誕生日祭りですぞ!!

12日(日)わたし

16日(木)まどにゃん

26日(日)むつみさん

の、お誕生日パーティーやりまーす!!((o(^∇^)o))ドンドンパフパフ

みんなでお祝いしましょうね〜♪♪
新曲もやりますよ!
なんでしょうね〜楽しみ☆

お題「お誕生日に欲しいもの」は、
はい!

炊飯器5.5合炊き
バスソルト
ロッキンチェア
猫柄のもの
ピアノ柄のもの
レースのついた何かしら
フードプロセッサー
木のぬくもりのある何かしら
あとタバコとブラックコーヒーと辛口赤ワインですかね(*´ω`*)

本物の猫も、いつか一緒に暮らしたいとずっと思ってるんですけど、まだ飼えないので我慢します(ノ_<。)

というわけで、次のブログでも、むつみさんにお誕生日に欲しいものを聞いてみたいと思います☆

大好きな猫の写真でお別れ(о´∀`о)

コメントを残す

