1 October, 2014 01:00

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
ギターのリエです!

とうとう10月に突入してしまいましたね(つД`)ノ早い早い。。。

私の今年の目標

【ミステリアス】達成まであと3ヶ月か。

むーりー(=´∀`)人(´∀`=)

MURI(=´∀`)人(´∀`=)!!

でもとりあえず諦めずにがんばってみようと思います。

今月はイベントたくさんだからみんなちゃんとたくさんエスプレッシーボに来てください♡

ではではエリさんからのお題!

【最近のお気に入り】

最近はマッサージとか整体!

にはまろうと思ってます(*^o^*)

あ、まだいってないんですけどね(//∇//)

フライングハマりです(´・Д・)」

やっぱヒール履いてギター弾くから体の歪みが半端ない気がして。・゜・(ノД`)・゜・。

なんか結構お客さんにはハリとか勧められるけど、怖くて勇気がでませぬ(つД`)ノ

みんな普通に行ってるの?

痛くないのヽ(;▽;)ノ?

血は?

Mなの(OvO)?

あー、疑問がつきないわん(´・Д・)」

やっぱり手もみんからはじめようかな(((o(*゚▽゚*)o)))

むしろスタッフのあやかちゃんに毎日お願いしようかな(//∇//)

あやかちゃん上手なんだよー!

でもなんやかんやなんかお勧めあったら教えてください(*^o^*)!

ぢゃあぢゃあ次はゆずりんに!

【ゆずりん的◯◯の秋!】

お願いします(*^^*)

画像はドリアンナイトのフライヤー(*^o^*)!

チケット絶賛発売中(*^^*)

コメントを残す

