絶叫!熱狂!絶頂!

クライ!マックス!エクスタシー!

布団からこんにちは。
Ba.みさきです。
わたしはまだ布団の中よ!

最近の楽しみは秋アニメです。
なんか大人向けのが多い気がする~

さて、今週から怒涛のイベントラッシュ\(^ω^)/
12日のゆうこりん生誕祭を皮切りに
16日にはまどにゃん生誕祭
25日のむっちゃん生誕祭まで
えすぷれ一同突っ走りますぞ\(^ω^)/

ゆずりんからのお題
「誕生日は来年だけど、今欲しいもの」
その前にクリスマスあるやん!!
最近妖怪ウォッチが好きで
ご当地キティに続いてご当地ジバニャンを集めたい!
北海道だけで34種類……もんげ~(・∀・)
欲しい!欲しい!欲しい!!!
おしゃべりコマさんも欲しい←

誰よりも物欲ナンバーワン☆☆

さぁ、次のブログはゆうこりん
「まだ間に合う!誕生日に欲しいもの」
日曜日だからさ!まだ間に合うからね\(^ω^)/

最後に写真だーーー
コマさんとわたし

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。