何歳になったとしても

気持ちはいつもおばあちゃんですよ(*´ω`*)

ゆっくり編み物でもしたいのぅ〜

金は100歳。銀も100歳。
キーボードのゆうこです☆

金さん銀さんってすごいいい名前ですよね!

ところで、金土日と、お誕生日の曲をやりますので是非ぜひエスプレッシーボに来てください〜お待ちしてます!!

お題「お誕生日に欲しいもの」第2弾ですね!

ブラックコーヒー!!
はちみつ!!
バスタオル!!

とかなんとか、前回からたくさん書きましたが、来てくれるだけで幸せなので、是非ぜひ遊びにきてやってください宜しくお願いします〜(*^▽^*)

それが終わると、次はまどにゃんのお誕生日ですよ!!

16日の木曜日です!
みんなもう予定空けてますよね!!
ありがとうございます\(^o^)/

25日の日曜日も、もちろん空けてますよね!!
むつむさんのお誕生日ですものね!!
ありがとうございます♪♪

みんなで楽しく飲んでお祝いしましょうね〜((o(^∇^)o))

それでは次はもうすぐお誕生日!のまどにゃんに☆

「お誕生日に欲しいもの第2弾」
大事なことなんで2回言っちゃいましょー\(^o^)/

それでは、りえちゅんがドラムを叩いてる幻想的な写真でお別れ!
貴重ですねぇ(о´∀`о)

コメントを残す

