お玉トーン

ドラムむつみです☆

「お誕生日に欲しいもの第2弾」ということで…

前回のブログに書いたものをすでにいくつかいただきました!!
オタマトーン、お米券、愛、ヘッドホン、愛、カレー、愛などありがとうございます\(^o^)/

愛や食料や生活用品は、あるととても助かります!!
うれぴー♪

26日(日)はもうエスプレッシーボに来ていただけるだけでありがたいので、手ぶらで遊びに来てくださーい\(^o^)/

エスプレッシーボではハロウィンパーティーもやっちゃいます♪
★10/31(金)
★11/1(土)
2日間に渡ってコスプレしちゃいます(^w^)

その他には…
★11/19(水)えりちゃん誕生日
★12/12(金)ゆずりん誕生日
覚えておいてくださーい\(^o^)/

お次ブログはりえちゅんにお願いシマッス!!
お題は「月刊リエ」巻頭特集「リエのプライベートに迫る!」で☆

広告

1件のコメント (+ 自分のものを追加)

  1. ヒロシ
    10月 27, 2014 @ 02:07:00

    日付が変わって27日、誕生日おめでとうございます\(^o^)/
    陽介さん、スタッフさん、お客さんからたくさんの愛(*^^*)いただきましたか?
    素敵な一年になるとイイですね♪

    返信する

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。