明日からハロウィンウィン!

こんにちは(^^)!
ギターのリエです(((o(*゚▽゚*)o)))

今月怒涛のバースデーラッシュ、お越しいただいた皆様、ありがとうございました(*^^*)!!

来れなくても念力飛ばしてくれた皆さんもありがとうございます!

ゆうこりんのELPはかっこよかったし、

まどにゃんのペガサス幻想は激しかったし、

むっちゃんの目を閉じておいでよ一人二役がさすがでしたな!

目を閉じておいでよはレパートリーになりました*(^o^)/*

ききにきてねー♡

そして、むっちゃんからのお題!

あたいのプライベートが知りたいのかい(=゚ω゚)ノ

ミステリアスな私にヤボな質問ね♡

でも一つだけ教えちゃおうかしら♡

今まで嫌いな食べ物はニンジンで、本当顔も見たくない!!

と思っていた私ですが

ニンジンを超える強者が現れたの!!

その名も。。。

パクチー!!

なんぢゃそりゃー!!!

可愛い名前で、すんごい味。

食べた瞬間に広がるあの草原のような味。

なんじゃありゃー!!

ニンジンを超えたぜ。

てことで、私は最近プライベートではパクチーと戦う毎日です。。。

どーでもいいですね( ´ ▽ ` )ノ
すいません( ´ ▽ ` )ノ

では次のお題はつつつ遂に来月19日お誕生日のえりさんに!

恒例となりました

【干芋(ほしいも)のリスト】

えりさんのバースデーも楽しいことになりそうだよ!むふふ!

そして明日から31日、1日とエスプレッシーボはコスプレッシーボです!

ハロウィンやっちゃうよー♡

みんな仮装してきてね!

お別れは前髪をつけたベースみーちゃん!

載せていいのかな?

いいのかな?

怒られたらやだからぼやかします笑。

承諾得たら次回公開*(^o^)/*!

ばぁい!

コメントを残す

