ハッピーハロウィン!!!

りえちゅんからご指名を受けた、ギター・エリです♪(^O^)

今日から2日間は、ハロウィンコスプレッシーボ!!!

メンバー全員、思いおもいのコスプレでお待ちしてます♪(*^O^*)

ちなみに、今日・明日コスプレで来ていただいたお客さまは、メンバー全員と写真が撮れちゃいます☆★

皆さんも、あんな格好やこんな格好で集まれ〜!!!

さて、りえちゅんからのお題「干芋のリスト」ですね!!

お誕生日前恒例のこのお題、またの名を「ドライポテトリスト」と言うらしいですなぁ♪(^^)(笑)

まずはギター関連!!
・シールド(5メートル)
・弦(エリクサー・ナノポリッシュ09〜42)
・ピック(JAZZの赤)
・ディレイ(BOSS)
・キーやテンポが変えれるウォークマン的なもの
・クリック(TAP機能付きのやつ)

♪お料理も〜がんばる〜から〜(by 大黒摩季)
・ホットプレート
・電気ケトル
・ミキサー
・お手軽な調味料

趣味はモノ作りです!!
・ミシン

試してみたいもの☆★
・スカルプDまつげ美容液
・バキューイヤー
・美禅食

たくさんあっても困らないもの☆★
・たばこ
・ビール
・箱ティッシュ

その他
・冬道で絶対滑らないブーツ(黒)
・チップ(ガッポリ(笑))

って感じですかねぇ♪(^^)

たくさん書きましたが、皆さんが来てくれることが一番のプレゼントです♪(^O^)

お誕生日ステージがんばりますので、皆さんよろしくお願いします♪♪♪

てなわけで、次回のブログはゆずりんにっ!!!

「ハロウィン名場面集」をよろしくお願いします♪(*^O^*)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。