(゚∀゚)もう11月ってか!

おはやうございます(^ω^)ゆずです!
今日のMCでブログが回っていた事を思い出しました´д` ;ぎょえええぇえ

最近はですね
待ちに待った!「てるひこ」のLINEスタンプが発売されまして、とっても楽しい毎日です(^ω^)ww

函館の非公認ゆるきゃらでして、もう、ググってくださいな( ´_ゝ`)笑
ファンの事を「おまえ」と呼びます。
よく、「そうけ」と返事をするんですけど、それ、函館の方言なんですかね?!
えりさーーーん!!←

ぜしぜしスタンプ課金しちゃってください(o゚∀゚o)回し者じゃないですからねw

さーてさて!!
エスプレハロウィンパーテーが終わりましたね`‐ω‐´)!

えりさんからのお題はー
[ハロウィン名場面集]です!

名場面ということで写真をUPしちゃいまっす♪

もう写真で楽しさがジワジワきちゃいますよねw
今回は自由な仮装でしたので、なんだかツッコミどころが満載ですね(#^ω^)笑
気になる方はメンバーに直接ツッコんでくださいねw

さて!次は白塗りゆうこさん!
「今年まだやり残してる事」
でお願いしまっす!!

さぁあブログも書いたし寝まーす(^ω^)おやすや!

iPhoneから送信

コメントを残す

