さ〜て今月のエスプさんは〜♪

サザエ風にいってみました。

キーボードのゆうこです!

とうとう雪が降ってしまいましたね!
寒くなったり、ちょっと暖かくなったりしてますけど皆さん体調は大丈夫ですか?

なんと今月のエスプレッシーボは、19日(水)エリさんのお誕生日なのです〜!!!!!!!!!!
わーわー\(^o^)/

新曲やるのです〜!!!!!!

みんなでお祝いしましょう〜((o(^∇^)o))

さてお題!
「今年やり残したこと」ですね!

エスプレでは、今年も色んなことして楽しかったです〜
年末まで突っ走るのみですね!!

私生活では、やり残したことがあるような無いような。
部屋の片付けとか?
部屋の片付けとか?
( ・◇・)?

最近お引っ越ししたのですが、両親が手伝ってくれて大変助かりました。
本当にありがとうございました!!
あと次のブログあんただよって教えてくれてお母さんどうもありがとう。
すごい見てくれてるんだね!!\(^o^)/

今年中に住みやすい部屋にしたいと思います!!

てなわけで、お次ブログはみさきさんへ!
同じお題でお願いします(^o^)v

昨日お友達がくれた、がじゅまるの木でお別れ!
根元が超絶可愛いのです。
大切に育てたいと思います☆☆

コメントを残す

