エリの欲しいものリスト!!

みーちゃんからご指名を受けた、ギター・エリです♪(^O^)

いよいよワタクシのバースデイパーティーの日が近くなって来て、ドキドキ・キンチョスな今日この頃です(*_*)

だって、初披露の曲が2曲もあるんですも〜ん!!!!!(笑)

ワタクシのバースデイステージは、19日(水)の3ステージ目(22:50〜)にやりますので、都合が大丈夫な方は、ぜひ遊びに来てくださいね♪(^O^)

さて、みーちゃんからのお題「まだ間に合う!誕生日に欲しいもの」ですね!!

ワタクシ、前回のブログでも「干し芋のリスト」を書かせていただき、いくつかの品をすでにいただいた(本当にありがとうございますm(__)m)のですが、まだまだ欲しいもの・また新たに欲しくなったもの・いくつあっても困らないものを書こうと思います☆★

まだまだ欲しいもの
・ギターの弦(エリクサーナノポリッシュ09〜42)
・ピック(JAZZ3の赤)
・クリック(TAP機能が付いてるやつ)
・電気ケトル
・ミキサー
・スカルプDまつげ美容液
・美禅食

新たに欲しくなったもの
・スパサフロの無料券
・「ほのか」の回数券

いくつあっても困らないもの
・たばこ(セブンスターメンソール5ミリ)
・ビール(生ビールならなんでも)
・ティッシュ(名前に「エリ」がついてるやつ(笑))
・チップ!!!!!(笑)

また切実に書いてしまいましたが、一番のプレゼントは、皆さまのご来店です♪(^O^)

皆さん、お仕事で大変だと思いますが、無理して来てくださいね〜☆★(笑)

てなわけで、次回のブログはゆーこりんに!!

お題は「劇団四季のミュージカルに出演するなら、どの作品がいいですか??」でお願いします♪(*^_^*)

コメントを残す

