ゆーふーな〜でん

冬でんな〜。

キーボードのゆうこです!

もう、超寒いので、分厚いコートとか帽子とか手袋とか、長靴とか買わなくちゃ!!(>_<)
皆さんも温かくして風邪をひかないように気をつけてくださいね\(^-^)/

エスプレッシーボは19日(水)、エリさんのお誕生日でーす!!(*^O^*)
もう明日ですね!
たくさんのご来店、お待ちしております!!!!

そんなエリさんからのお題「劇団四季に出られるなら、どの作品がいいですか」!

私は、リトルマーメイドのオクトパスの役がいいですね〜
マツコデラックスみたいなでっかいタコいましたよね?

あと、美女と野獣もいいですね〜!!
ミセスポットが大好きです♪

先日、オペラ座の怪人を見て来ました!
雅でございました〜(*´ω`*)
鉄砲の、パーン!て音で何回もびっくりして心臓ドキドキでしたけども。
そろそろ四季の会に入会しようと思います。

それでは次のブログはむつみさんへ!
「むつみさんスイッチ、いきますよ〜♪」(ま行)でお願いします(^o^)v

昨日行った、ほのかでゲットしたセーラームーン達!
あとビーナスだけ!
それとエリさんにもらったセーラームーンのポーチでお別れ!(^^)/^☆

コメントを残す

