むつみスイッチ

ドラムむつみです☆

ゆうこりんからのお題
「むつみスイッチ(おじいちゃんも可)」いきます!

ま★まどりんをもてあそぶ
み★みさきに怒られる
む★むつみ舞い上がる
め★メソポタミアとナポリタンを間違える
も★もみあげを気にする

いかがでしょうか?
むつみスイッチ押してみてくださいね(^o^)
1回500円です!笑

11/19(水)ギターえりちゃんの誕生日を迎え、えりちゃんの歌う曲が2曲増えました!!
リクエストお待ちしておりまする♪

12月からは冬限定の曲やクリスマスソングも仕上がり次第、お披露目していきまーす(^w^)

次は、
★12/12(金)にボーカルゆずりんが誕生日を迎えます(^o^)
こちらもぜひよろしくお願いシマッス!!

そして!
★12/19(金)〜25(木)
全員サンタのコスプレしまーす!!

★12/29(月)
いつも月曜日が定休日ですがこの日は営業します!!

★12/31(水)21:00〜翌1:00
カウントダウンライブやりまふ(^o^)
色々なゲームや普段は絶対やらないようなあんなこともしちゃいますので、ぜひお越し下さいませませ(^w^)
あ〜ん!

これからは忘年会も徐々に増えていくと思われます☆
お早めのご予約承っておりますよ〜(^o^)

お次ブログは、まどりんにお願いシマッス!!
お題は引き続き「まどりんスイッチ」(か行)で☆
押してみたい!

遅ればせながら、私のお誕生日にお越しいただいた皆様ありがとうございました!!
写真はいただいたものを体の上に乗せてみました(^o^)v

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。