しらぬかった

遅れてすみません…ボーカルまどかです…!

土曜日はベースピンチヒッターみさきさんの師匠!のぶこさんが来てくださり!
日曜日はドラムピンチヒッターけんさんが来てくださり!ありがとうございました!

後れ馳せながら10/16
私なんぞの誕生日ありがとうございました!

そして11/19
えりさんバースデーおめでとうございました\(^o^)/

えりさんの新曲★
山口百恵♪ロックンロールウィドウ
THE YELLOW MONKEY♪SPARK
かっこいい~!素敵~!

むつみさんからのお題!
「まどりんスイッチ」(か行)
か★かじしょた
き★きーやんびぶらーと
く★くぎゅつんでれ
け★けんしょーあご
こ★こやす(笑)

このスイッチを押すと、この方々の声の真似をします!(無理)
今ミギーとホークの声真似練習してるんだ~!(他の練習しろマジで)

11月終わりますね…来月のスケジュールをば…

★12/12(金)
ボーカルゆずりんバースデー
3ステージにてバースデー曲を初披露!あのバンドのあの曲を!ちょっとじゃたりないっ(*ゝ`ω・)

★12/19(金)〜25(木)
サンタコスプレッシーボ
そしてクリスマス曲&冬の曲を5曲追加!二人だけで過ごすメリークリスマス!違うよそれは!冬のせいにして!恋したい!うぉんちゅ!

★12/29(月)
営業します!!!ノンストップエスプレ!!!

★12/31(水)21:00〜翌1:00
大晦日笑ってはいけないゆく年くる年カウントダウンパーティー(*ゝ`ω・)
紅組しかいない紅白エスプレ合戦!お客様参加型イベントも考えております!お楽しみに!
※チケット制ではないので!いつでも誰でもウェルカム!予約した方が安心安全!

残りの2014年もよろしくお願いしまああああああ

お次は!来月誕生日ゆずりんに!
一ヶ月きったね!干し芋のリストvol.1

写真はいただいた白糠Tシャツ(*ゝ`ω・)

コメントを残す

