メカラッタ!

寒いですなーー!
ゆずです( ´_ゝ`)

なかなか雪が降りませんが、チャリ通としてはありがたやーヽ(^ω^)ノ時間短縮だぞ!

昨日からミュンヘンクリスマスが始まりましたね((∩^Д^∩))まだ行った事ないので今年こそ!そして、ジンくんに会えますよーに|ω・`)たぶん来るはず

今年も残り1ヶ月ですからね!
やり残したことのないよーに!そして大掃除しなければのう`‐ω‐´)

ではではーーー!!

まどにゃんからのお題はー

「干し芋のリストvol.1:」

本当バースデーイベントとか緊張ですね(;ω;)今宣伝でも照れしかないですww

でも!干し芋の言っちゃいますねww

足の冷えない不思議な靴下
シャムシェイドの通販限定LIVEDVD
Tシャツ(新品、未使用で!)
数の子
マロンコロン
美白できるやつ
入浴剤
ドライいちじく
うまいチョコレート
カロリーメイトチョコ味
手袋
靴下(ポケモン)
ゾンビの作法(本)

うわぁあああ((∩^Д^∩))!!
そんな事言っていっぱいあるやーん( ´_ゝ`)
欲張り野郎ですね( ´_ゝ`)

12月もイベント盛りだくさんなのでぜひエスプレに毎日来てくださいなヽ(^ω^)ノw

それでは!次はリエさーーん!!
ライブお疲れ様です(;ω;)!

お題はー
「クリスマスに干し芋の」
欲しいものwでお願いします((∩^Д^∩))

では!しんやさんが描いたエスプレ達でさらばっ!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。