パンダマン

おばんですゆずです( ´_ゝ`)
みさきちゃんからLINE通知が来まして大至急の更新ですwww

12月に入りまして忘年会シーズンですね(゚∀゚)
エスプレでは絶賛貸切パーティが開催されております((∩^Д^∩))!!
ですので、営業時間がちょこちょこと変わる場合もありますのでご了承くださいませ>_<

ちょいまったーー!!!
いつ変わるのよー!というそんなあなた!!
エスプレTwitterをチェックするといいんでないかい!( ´_ゝ`)
エスプレTwitterは今後更新が増えるので要チェケですよヽ(^ω^)ノちぇけちぇけら

みさきちゃんぬからのお題でごわす((∩^Д^∩))

まだ言うか!欲張りぜいたく野郎が言い放つ
「まだ間に合う!誕生日に干し芋の!」
・カロリーメイトチョコ味(みなさんのおかげで生きてます)
・マイクロファイバーのバスタオル(すぐ乾くんだなぁ)
・ジントニック(すき)
・トレーナー(服のね)

なんかせこい人間みたいだなwww

もうすでにプレゼントもいただきまして、私は幸せです(´;ω;`)
みんな素敵な人です(´;ω;`)

新曲がんばります((∩^Д^∩))!
欲望ソングww

では!次はスマホ女子になったエリさん!!
「siriさんについて」
iPhoneに付き添うあの方との最近のやりとりを聞きたいですww

パンダ女子でさようなら!

iPhoneから送信

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。