もうちょっとよ〜!

ドラムむつみです☆

2014年ももう少しで終わりよ〜!
やり残したこと無いですか!?
エスプレッシーボでとことん飲んでますか?!

という訳でゆうこりんからのお題「雪で作りたいもの」ですね♪

★すみれ公園の山にジャンプ台を作ってミニスキーをしたい!
★かまくらを作って鍋をやって日本酒を飲みたい!
★雪のドレスを作って「Let it go」を歌いたい!…寒くて死にますね(>_<)

何とか冬を乗り越えます!!

エスプレッシーボでは、クリスマスコスプレが始まりましたよ〜\(^o^)/
「コス」プレッシーボ登場です☆

メンバー全員サンタです☆
私はススキノっぽく、ゴージャスに髪を巻いたり巻かなかったりラジバンダリー!!

クリスマス限定の曲も演奏してまーす♪

★松任谷由実「恋人がサンタクロース」(まどか)
★Judy & Mary「クリスマス」(ゆず)
★マライヤキャリー「All I want for Christmas is you」(店長しんやさん)
★「The Christmas song」(オーナー陽介さん)

25日まで限定ですので、リクエストお待ちしておりまっする(^o^)

そして、12/31はカウントダウンライブやりまふ(^w^)

我々メンバーもとことん飲みますので気軽にお越しくださいませ(^o^)
お一人様でももちろん大丈夫です\(^o^)/

お次ブログはみさきにお願いシマッス!!
お題は「世界でいちばん幸せな冬の過ごし方」で☆

私はストーブのガンガンきいた部屋で、半袖でアイスクリームを食べることですかね(^_^;)
吹雪の日にこれをやる!
幸せ〜♪

写真はゆうこりんのお母さんの手作り「小豆の湯タンポ」をいただきましたー♪
レンジでチンして布団の中に入れると、あたたたかーい(^o^)
幸せ〜♪

ゆうこりんのお母さん、見てる〜!?
ありがとうございます!!

コメントを残す

