月曜日

今日は月曜日だけど営業してるよまどかです

カウントダウンの見所は全部だよお( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

説明します

★テーマは「フザケロよ!」
★おふざけゆるしてちょ
★みんなマイクを持ちます
★周年とは違ったシャッフルが起こる…!
★カウントダウン初体験のあなたも大丈夫!内容は「親戚の集まり」みたいな感じだから!楽しいよ!お年玉ください!
★豪華景品が当たるビンゴ大会もあります
★しゃちょーもてんちょーもマイクを持ちます
★今年もがんたくやろうね

カウントダウンはチケット制ではないので!気軽に!手頃に!遊びに来てね!

そして今日も遊びに来てね!月曜日の私たちに会えるよ!ヤバイよ!まだ私パジャマだからね!

次はミステリアスセクシーなりえさんお願いします!
今年の目標を振り替えって…★

今年も残り3日とか!?楽しもうね!!!!!!!!!!!!!!!!!!