あけましたあけました!!

あ!!
ハッピーニューイヤーン(((o(*゚▽゚*)o)))!!

うわぁー!なんかカウントダウン終わってのっぺりしてたらもうこんなに日数が立っているではないか!!

お正月はゆーっくり過ごす予定でしたが、なんと、高熱をだしまして、挙句の果てには口の中が親知らずで腫れ上がり、ごはんは食べれないわ喋れないわで、散々な目に合いました(((o(*゚▽゚*)o)))

えー、只今歯医者さんより更新中(=゚ω゚)ノ

そんな私の話はさておき!!

ご挨拶が遅れてしまいましたが、昨年は大変お世話になりました!!

今年もたくさんお世話になりますのでよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ!!

そしてそしてカウントダウンパーティーにお越しくださった皆様!ありがとうございました!!

笑いあり、ご馳走ありの最高なイベントでしたなー〜♡

みんなのカラオケ楽しかったー!!

朝までダラダラしてて結局帰るときには夜が明けてましたが、なんか幸先のいいスタートを切れた気がします!

さてさて昨年の目標は【ミステリアス】な私だったわけですが、達成できたかどうかは皆さんの判断に任せます♡

ただ、一つ言いたいのは、髪の毛が去年1年で貞子並みに伸びました!!

う〜ん♡
ミステリアス〜ゥ♡

てことで、今年は料理に挑戦したいと思います!

cooking 女子!!

がんばりまーす(=゚ω゚)ノ!

ではでは次はゆずりんに!

今年の目標と今年絶対やりたいこと!!

を語っていただきましょー!

最後にカウントダウンのカラオケの様子でおわかれ♡

むっちゃん&ゆうこりん / Wink
エリさん&しんやさん / カズン
みーちゃん&ゆずりん&まどにゃん /妖怪体操
陽介さん&リエ / チャゲアス

でした!!

コメントを残す

