○○部

おはこんばんにちは◎
ボーカルエムシータンバリンマドカです(‘*‘)

花の金曜日ありがとうございました!また明日!
しかし明日から道内の天気が荒れるそうですね…雨宿り的な雪宿りにエスプレ来てください\(^o^)/

ゆうこさまからのお題「エスプレダイエット部 発足!!」

ゆずりんリエさんしんやさんが新年会で発足した部活!私も参加させていただきました

日曜日にゆずりんとエリさんと岩盤浴に行きました★癒されました~!体重は増えました~!

過酷な罰ゲームとは…
私は狸小路でボンゴ叩きながら紅を歌う路上ライブ…
ゆずりんは大先輩のお店でカラオケでさくらんぼを歌う…
リエさんはご実家のお店でギター弾きながら仕事…
しんやさんは未知の世界であるメイド喫茶にて魔法をかけてもらいチェキツーショットを撮る…

過酷!!!!!!!!!

ダイエット部とともに運動部も発足しました~!営業後にみんなで縄跳びしてます!エリさんリエさん二重跳び素晴らしいのです!私は今日二重跳び三回できました!

ありがたい差し入れの誘惑に勝ったり負けたり頑張るぞ\(^o^)/
デーデデデーデデッ(誘惑)

お次はむつみさんに~!
「2月だよ!SOS」

Susi Oden Spaghetti

コメントを残す

