SOS!

ドラムむつみです☆

まどりんからのお題「2月だよ!SOS」ですね(^o^)
頭文字「SOS」で2月を歌ってみたいと思います★
それではミュージックスタート‼︎

♪エッスオーエス!(エッスオーエス!)

S そうね〜♪
O お外は〜♪
S 寒いけど〜♪

♪エッスオーエス!(エッスオーエス!)

S 爽やか〜♪
O お楽しみ〜♪
S サマー〜♪

♪エッスオーエス!(エッスオーエス!)

S 寿司食べて〜♪
O お鍋食べて〜♪
S 焼酎飲んで〜♪

てな感じで、歌って乗り切ります‼︎

★2/16(月)と17日(火)は連休となります、ご了承くださいませ!

★2/27(金)は、エスプレッシーボオーナーようすけさんのお誕生日です!
サックスメインの曲も演奏しますのでぜひお越しくださーい\(^o^)/
甘いものは苦手ですので、ケーキは要りません!
代わりに美味しいお蕎麦を与えてやってください(^ ^)

お次ブログはみさきにお願いシマッス!
お題は「インドア派の心得」で☆

恵方巻きをほお張るゆうこりん!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。