ダイエット部!!

こんばんはー(=゚ω゚)ノ!

雪解けが進んでいて、足元がメチョメチョです((((;゚Д゚)))))))

ドラえもんみたいに地面から浮いてたら濡れないんだろうなー!

いやー、そんなことより、終わりました*(^o^)/*!

なにがって。。。

エスプレダイエット部!!

食べたいという欲望を抑え、

いつもなら飛びつきたい差し入れとも絶交し、

縄跳びを飛んだ人もいれば、

ヨーグルトしか食べなかった人もいたり、

ダイエット食品に頼る人もいれば、

ゴリラのようにバナナを頬張る人もいたし、

楽屋にグレープフルーツのアロマを置いて空腹をしのぐ人もいれば、

ゴリラのようにバナナを頬張る人も。。。(2回目)

とてもとても辛かったのですが!!

結果がでました!

参加者をおさらい。

ゆず選手
まどか選手
リエ選手
しんや選手。

この4人の運命は!!

ゆず選手→2.5キロ
まどか選手→3キロ
リエ選手→3キロ
しんや選手→6キロ

そう。目標が

女3人→2キロ
しんやさん→6キロ

だったので、全員達成!!

ひゅーひゅー(=´∀`)人(´∀`=)!

やればできる!!

その日の打ち上げはもうみんな無心で食べまくりました(=゚ω゚)ノ

カレー
あんかけ焼きそば
たこやき
ぎょうざ
焼き鳥
たまごやき
アイス
からあげ。。。

あー!

リバウンド!!

もはやリバウンドしてるメンバー続出。

これはいかん。

てことで、

ダイエット部改めて

『健やか健康部』

次は食べないだけぢゃなく、健康的な体を作りたいと思います!

乞うご期待!!

では次はゆずりんに

『健やか健康部への誓い』でお願いします(=´∀`)人(´∀`=)!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。