スポーツウーマン

こんばんゆずです( ´_ゝ`)
2月も終わりに近いですなぁー
あと10ヶ月何しようどうしよう!

ダイエット部後は
ぼちぼちしていたらちょっと増えて、でも美味しいもの食べれて感謝の気持ちが湧き出て、それ幸せじゃんってなってます( ´_ゝ`)

そんな私!最近断捨離ブームです(゚∀゚)
家に帰りたくなる様な家を目指して大掃除!
気持ちもすっきりするらしいので、ぜしおすすめですよ!!

もう今週ですね
!27日(金)はよーすけさんのお誕生日!!!
新曲もありますよー((∩^Д^∩))☆
新年第一回目のバースデーイベントですね!
盛大にお祝いです((∩^Д^∩))!!

さてー!!りえさんからのお題!

「健やか健康部への誓い」
はい!せんせー!
私はスポーツ女子になります(゚∀゚)!

まずウェア買って、靴とかちゃんとしたやつ買って、満足ヽ(^ω^)ヤッター
誰かアドバイスください( ´_ゝ`)!

マラソンとかほんと走れないので持久力をつけるトレーニングを大募集(゚∀゚)

次はエリさんに!
「3月に挑戦すること」でお願いします( ´_ゝ`)

ららつーで踊ったった!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。