春でぇむん

こんにちは(^^)!
リエです!

春になったり冬に戻ったり忙しいお天気ですな!(◎_◎;)!

季節の変わり目ということで風邪ひかないでくださいねー!

早く夏来い夏来い!

はてさて、3月は特に目立ったイベントもなく平和な毎日を送っているエスプレッシーボですが、

4月は自分で言うのもなんですが、バースデーイベントがあります(*^^*)!

10日(金)は私!

15日(水)はベースみーちゃん!!

10日〜15日まで限定の曲もありますのでお聴き逃しのないようにお願いします(=゚ω゚)ノ

他にも私とみーちゃんセレクトの新曲もあります(*^^*)!

どちら激しめですのよ!!

ついにアレ、やっちゃうよ!!

てことで4月はどどどっと新曲を聴けるのでお楽しみに♡

どちらも当日の3ステージ目がメインステージとなっておりますのでよろしくお願いします!

ちはみに4/28はスタッフあきちゃんのバースデーもあります!

あきちゃんは唯一同じ年だから一緒に年をとってくれて嬉しい(//∇//)

4月はら3人よろしくお願いします!

。。。とここで散々宣伝しておいてさらにお題を答えるとなると。。

【欲しい物リスト】

。。。どんだけ宣伝してんだよって感じですがお題なので遠慮なくいきます!

•ギターのメンテナンス用品
•てゆか、ギター!
•お酒
•自転車のサビ取り
•てゆか、自転車!
•100万本の薔薇の花
•美容系グッズ
•愛情
•クルクルできるコテ
•ルームウェア
•ジョギングウェア
•ダイエットにきくやつ
•カロリーとかカットするやつ
•てゆか、ナイスバディ!
•料理に役立つもの
•てゆか美味しいもの!

他にもたくさんあるけどあんまり欲張ると罰が当たりそうなのでこんな感じで(//∇//)♡

充分ですね∧( ‘Θ’ )∧

というか、プレゼントも嬉しいけどなによりも当日お祝いに顔を見せてもらえたらそれが一番嬉しいです!

よろぴく♡

てことで次はみーちゃんに【欲しい物リスト】とおもったけど、まだもったいぶろー(((o(*゚▽゚*)o)))

次は最近のポニーテールがたまらなくかわゆいまどにゃんにお願いします!

【4月から始めたいこと!!】

よろしくねー!

画像はほっぺが落ちた肉!

あ、欲しい物追加!

肉!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。