三月は去るのですな

美容室に半年以上行ってません!まどかです!髪が無法地帯!なので最近ポニーテールにしてます!ポニーテール仲間募集中~!わ~い!

エスプレぱっつんこ倶楽部に対抗してエスプレポニーテール倶楽部を設立する( *・ω・)ノ

といってもそろそろばっさり切ります

さてさて明日から四月!

4/10
ギターりえさんバースデー★
サラサラロングの毛先に赤が入っていてとても素敵!

4/15
ベースみさきさんバースデー★
金髪キャラを確立しています!プリンが良い感じに研磨くんや!

4/28
スタッフあきちゃんバースデー★
金髪の毛先にカラフルメッシュ!誰よりもバンドマンらしい髪型!

誕生日ラッシュです!!!

その日にしかやらないかもしれなくもない曲があります!

りえさんバースデーでは
\ノンストップ!/

みさきさんバースデーでは
\フッフッフゥ!/

って感じの曲です!(?)

そして4/10~4/15までの6日間は、りえさんみさきさんが好きなあのバンドの曲をやります!
\これが!俺の!××××だ~!/

お楽しみに!

( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆
( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆
( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

りえさんからのお題!
【4月から始めたいこと!!】
ダイエットーーーーー!!!!!!
再開します\(^o^)/自分磨き!!!オーラがないのでね!!!オーラをつける???オーラツー!!!歯磨き粉!!!
運動する!!!
自転車に乗る!!!
自炊する!!!
貯金!!!

なんかつまらない回答ですみません!!!
四月!テンションあがるー!!!みんなでお花見したいなあ!!!

次はリーダーむつみさんに♪
「お花見のおもひでぽろぽろ」

写真はこの前東京で撮った梅です~!東京楽しかったです…音楽の勉強になった…素敵なバンド様に出会ったの!飛行機飛ばせずすみませんでしたあああorz

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。