わくわく月間

ドラムむつみです☆

まどりんからのお題「お花見の思ひ出ぽろぽろ」ですな\(^o^)/

何年か前に、高校の同級生と豊平川で焼肉をしたのですが、3人子持ちのママが友達にいまして、そのコがおにぎりや卵焼きや唐揚げを作って来てくれて、それが美味しすぎてそればっかり食べてました(^o^) 焼肉してる意味ナシ…(^_^;)
手作り弁当最高★
めちゃお酒飲んで、友達の子供たちとバレーボールしたので全力で酔いましたね〜(^o^)

最近あたたたたかいのでお花見したいですな\(^o^)/
花よりダンゴで、お酒飲みたいだけですわ!
ははははははははは!

エスプレッシーボは4月生まれが3人いますので、ぜひお祝いに来てくださーい!

★4/10(金)りえちゅんバースデー
※20:30まで貸切のため、21:00頃から通常営業致します!

★4/15(水)みさきバースデー
※生クリーム食べれませんので、しょっぱい方の差し入れお待ちしております!

★4/28(火)スタッフあきちゃんバースデー
※実はとても照れ屋の乙女ちゃんなのですよ!こちらも甘い物苦手ちゃんです(笑)

りえちゅん、みさきの誕生日の日は
3回目のステージ22:50からバースデーステージ開催します!
新曲やります♪
ご予約も承っておりますので、ぜひ遊びに来てくださーい\(^o^)/

Facebook「Girls’ band live pub espressivo」
Twitter「@espressivo52」
フォローよろちくです☆

てなわけで、お次ブログはゆずりんにお願いします‼︎
「この春、絶対!絶対‼︎実行すること‼︎」で☆

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。