4月ですよね

こんばんゆずです(・∀・´)!ワッ
はやーい4月ですよ((.;゚;:Д:;゚;.))

最近、というか3月までに家の片付け大作戦をしてたんですよ。
断捨離ができない私は
「ときめく片付け法」
を実践しましたねー( ´_ゝ`)☆キラッと
部屋の物6割なくなりましたねww
目指すはホテルの様な何もない部屋ww
シンプルイズベストな!

片付け後1週間はいろんな人から連絡がきたりとすごい変化があり、その度しんやさんの店で酔う。泣く。寝る。
をしてました|ω・`)えへへ

結果疲労ですねww
うーん。それ以来部屋ちらかってます←

という感じで!むつみさんからのお題

「この春、絶対!絶対!!実行すること!!」
それは、、、ランニング!!!

走る用の靴まで揃えたんですけど、蛍光ピンクでガヤガヤしてます( ´_ゝ`)夜道安全ね
登山も始めるので体力つけよーう!!

では!!間も無くお誕生日のみさきちゃん!!
「欲しいものリスト」
いきまっしょい!!!!!

☆4月いべんちょ☆
10日りえさんバースデー
15日みさきちゃんバースデー
28日あきちゃんバースデー

最近貸切営業などで営業時間が変更になる時もありますので、Twitter、Facebookもチェックですよう(o’∀’)b

ばーい!

コメントを残す

