壁|ω・`) ヤァ、ボクカミダヨ

おはやう
こんちゃ
こんばんみ
おやす

Ba.みさきです。

4月ですねみなさん!
今月に入ってから2週連続で温泉に行ったので
お肌つるつるなのです。

………なのです。

さて、イベントてんこ盛りの今月は
いよいよ今週末10日
Gt.りえちゅんお誕生会( •̀ω•́ )/
「辛いものならなんでもおーけー!」
でもワサビとカレーの辛いの苦手って言ってた(笑)

そして、翌週15日
Ba.みさきお誕生会(自分で言うのなんかやだ)
「甘いものと炭酸は全部だめー!」
最近のブームはチーズです(偏食)

最後に、大型連休の前日28日
スタッフあきちゃんお誕生会(初)
「しょっぱいものかかってこーい!」
あきちゃんも甘いもの食べません。

4月はお誕生会ラッシュのえすぷれから
目が離せないっぽーい!

ゆずりんからのお題
「欲しいものリスト」
物欲が爆発しちゃうんだから☆

デジカメ(但し、SONYに限る←信者)
図書カード(いくらあっても幸せ)
KISSのグッズ(特にTシャツとフィギュアとLP)
妖怪Pad(諦めてない)
妖怪ウォッチ零式(まだ諦めてない)
東京喰種全巻(マンガです)
進撃の巨人ミカサねんどろいど(超可愛いフィギュア)
ブルガリブラック(香水)
包丁(新しいの欲しい)
髪がさらさらになるシャンプー(特に馬油シャンプー求)
毛先保護スプレー(死んでます)
食べ物はチーズとポテトとパンとカレー(安定)

弱虫ペダル妖怪ウォッチ進撃の巨人
艦隊これくしょんうたのプリンスさま
グッズ無限回収してます(笑)

スヌーピーとキティちゃん大好きです。

次のブログはえりさんに!
「春になると食べたくなるもの」
わたしはべこ餅(今日も食べた)
夏になったらBBQすんぞー!

最後に写真だーーー
うちのコマさん三兄弟
もんげーかわいーズラー!!

コメントを残す