ありがとうございました4月

どももーん。
ブログサボりまくりでした。
Ba.みさきです。

5月になりましたね。

遅ればせながら
ただのキモヲタ自己満足生誕祭にお越しくださった皆様ありがとうございました!
なんかバタバタしてて申し訳なかったですが……
毎年毎年しあわせだなーって思ってます。

尚、プレゼントはまだまだ受け付けております(笑)

こないだユニバ行ってきまして。
土砂降りだったけどアトラクションにもほぼほぼ乗れて
進撃の巨人も見れたし(ミカサちゃんかわいすぎて)
スヌーピーもふもふしてたし(綺麗でした)
エヴァは見れなかったけど(時間足りぬ)
楽しかったですー!

最大の思い出は
ハリーポッターがあまりにも激しすぎてストーリーなんぞ理解出来ないうえに史上最強の乗り物酔いしたことと
めっちゃ買い物したのに自分のものが大量のご当地ジバニャンしかなかったことです(笑)

ミカサちゃん可愛かった(2回目)

りえちゅんからの!
『2○才の目標』
わたしは隠さないゾ!26歳になりました!
変わらずの欲求と
何事も無理しない程度に
生きて行こうと思います。
とりあえず色々やる気ない人間なので
そっとしといてください(クズ)

さーて次のブログはまどにゃんだよ!
5月になったからダイエットしようかなーみたいなブログ書いてもらうよ☆

最後に写真だーー
スヌーピーとわたしだよ!

コメントを残す

