今日も営業しておる

わーい\(^o^)/GWって何それ美味しいの?

本日5月4日(月)も営業してまうす\(^o^)/

5月になったからダイエットしようかなーみたいなブログ

ヤバイさ!!!!!!!正月より増えてる!!!!!!!2月にダイエット部で3キロ落としたけどもうそれより倍\(^o^)/あー痩せます…ボーカルでした私は…痩せます…うちゅー★やみぃぱみゅぱみゅ★おいしい★太ももヤバイ★縄跳び毎日100回するね★食事制限しても落ちなくなってきた最近走ってるよ~30分くらい~すぐ痩せる薬ください

エスプレ学園では
ダイエット部
縄跳び部
ルービックキュー部
花道部
サバゲー部

がありますので\(^o^)/入部お待ちしてます\(^o^)/

5/24
ドリアンナイトvol.14@ナイトイン21世紀

ロックンロールのイベントに出演させていただきます\(^o^)/

open…17:00
start…17:30
adv…2500yen
door…3000yen

エスプレは18:50頃に出演します\(^o^)/よかったらぜひ

その日にしかやらない新曲が4曲もあるよ!!!!!!!!!

わぁい!

次はリーダーむつみさんに\(^o^)/
「二連休の予定★」

そそそ5/11と12は休みだよ\(^o^)/

親不知抜けるかなー最近、友達が全身麻酔で四本親不知抜いたそうで恐ろしい状況聞いて震えてるまどかでした(´・ω・`)/~~じゃあの

コメントを残す

