ドリアン

ドラムむつみです☆

まどりんからのお題「2連休の予定」ですね!
5/11(月)、12(火)はエスプレッシーボ定休日となっております★

わたくしはその間何をして過ごすかといいますと、

ズバリ‼︎
ひたすら自由に過ごす‼︎
それだけです(^o^)
ぬははは‼︎

そして、エスプレッシーボはお店を飛び出してライブをやります☆

★5/24(日)
「ドリアンナイトvol.14」
@ナイトイン21世紀
札幌市中央区南5西3ニューススキノビル8F
011-531-5121

open 17:00
start 17:30
前売り 2500円
当日 3000円

出演バンド
・一岡’s
・YUMMY
・エスプレッシーボ
・Hanky panky
・Bad Moon Rising
・BEER PLEASE
・OLD JUNKY with TATSUYA
・Drian☆King

我々エスプレッシーボの出番は18:50からの予定です!

この日にしか聴けない曲や、オーナー陽介さんのサックスをフィーチャリングした曲もやりますので是非お越しください\(^o^)/ チケットはエスプレッシーボにて発売しております‼︎
むひょーーー☆

最近は天気も良くて暖かくてお花もたくさん咲いてるので、
…部屋で音楽でも聴くか!
なーんて(笑)

お次ブログはエリちゃんにお願いシマッス!
お題は「エスプレッシーボあるある」で☆

大黒摩季の「ららら」をメンバー内では「ろろろ」と呼んでます(^_^;)

あ、劇団四季のキャッツ行ってきました\(^o^)/

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。