2連休!

2連休でした〜☆
キーボードのゆうこです♪

エスプレは今日からまた元気に営業しますよ!
みんな来てね\(^o^)/

というわけで、連休中私は登別に行っておりました。
登別温泉の元を買ってきたので、これでしばらくはおうちで温泉気分が味わえます(*^▽^*)
登別の温泉は結構臭いがしますね。
今もおうちで温泉の元を入れてお風呂に入っちゃったので、お肌が温泉臭いです。
いい湯でした♪

伊達時代村とマリンパークニクスも行きました!
とっても楽しかったです☆

あれれ、

お題「インドア派 ゆうこ」でしたね!

普段ならお休みの日は絶対に出掛けないんですけどね!
本当、絶対出掛けたりしないんですけどね!!

ウッソー(*´∀`)
まぁ、たまには出掛けますよね。
でも本当にインドアなんで、おうちで本を読んだり、録画したテレビを見たりするのが好きです。

さぁ、休みが終わったら仕事だぜ!!
ということで、5月のエスプレッシーボは!

24日(日)ドリアンナイトでありんす〜!!
普段やらない曲を、4曲も出しちゃうよ♪
大変だ!行くしかない!!
チケット販売中でござる!
エスプレに買いに来てね(*^▽^)/★*☆♪

では次のブログはゆずりんへ!
「2連休のこと」教えてくーださいッス!!

くらげの写真でお別れ☆

コメントを残す

