オラ、山さ登っただ!

こんにちは(*^^*)!

ギターのリエです!

先日のドリアンナイト、お越しいただきました皆様ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ!

毎回のことながら素敵なイベントでしたね!

披露した曲はリンダちゃんとチェッカーズちゃんでした!

個人的にはレパートリーにしたい曲達でしたん♡

さて、ゆずりんからのお題!

『健やか健康部活動報告』

これはもう、先日の登山についてをかくしかない!!

同じく健やか健康部のゆずりんが登山しているという情報を聞きつけて、私も登りたい!!

という感情にかきたてられ登ってきました藻岩山!!

藻岩山にはコースが5つあって、一番優しいコースを登ろうと思ったのですが、登山口が見つからず、辿りついたのは2番目に激しいコース。。(o_o)

勢いで登り初めてしまいましたが!

これが後悔のはじまりでした。。。

最初はトトロの『散歩道』とか口ずさみながらるんるん登っておりましたが、途中から様子がおかしいくらい急(o_o)!!

道幅1メートルくらいの、横がすぐに崖となってて岩場に手をかけなきな登れないようなとこもあり、

虎舞竜の『ロード』が脳内再生されつづけておりました。。。

約1時間40分かけてやっと登って、山頂でのアイスはおいしかったー♡

でもね、下山するパワーがもうなくて、ロープウェイで降りちゃおうと思ったんだけどポケットには

150円。。

そうだ。

私500円しか持たずに登って、

さっき350円のアイス食べてもーた(o_o)!!

てことでトボトボトボトボ下山しました。

筋肉痛が1週間治りませんでした。

健やか健康部、並大抵の気持ちでは入部しないことをオススメします笑!

てことで次はみーちゃんに!

『なにか部活に入るとしたら?』

よろぴこ♡

最後に登山写真をペタペタ。

コメントを残す

