SAS!

りえちゅんがブログ書いたよって教えてくれなかった……
またブログサボってるねって言われるじゃん……
りえちゅんのバカーー!!!

Ba.みさきです。

サザンオールスターズのライブに行ってきました!
10年ぶりですと!10年前も行ってた(笑)
約3時間40分の長丁場で全37曲
桑田さん来年還暦ですって!
毎日ライブやってるわたしらより凄い……全25曲。
2時間半しか見れなかったけど27曲聴きました(笑)
アルバムの曲やら20年前の曲やらいっぱい聴けて幸せでしたな!
3曲目のロックンロールスーパーマンで号泣しました。いい曲。

帰ったあとの曲がもう聴きたいやつばっかりで
遠征してリベンジしようかと思ったけど
旅費高すぎて死にましたorz

りえちゅんからのお題
『なにか部活に入るとしたら?』
えすぷれには部活がいくつかありますが(過去ログ参照)
学生時代から帰宅部に憧れてやっと所属出来ました(笑)

運動嫌いだからサバゲーも縄跳びも却下。
我慢出来ないからダイエットも却下。
頭使うの苦手だからルービックキューブも却下

(笑)

ヲタ活しまくってるから
アニヲタ部かな(笑)
あと、常にやる気ないから
ぐてたま部もいいな(笑)

さて、次のブログは
無条件でアニヲタ部に所属になった
たなはしまどか選手の登場です。
【無条件でアニヲタ部に所属されたので決意表明】お願いします(笑)

最後に写真だーー
サザンTシャツだっさーー!

コメントを残す

