かきくけここなつべいべー

おはこんばんにちは:)
ボーカルまどかです

先週もありがとうございました◎
今日は月曜日エスプレお休みなのでお気をつけて~

お昼過ぎに家出たらタイミング良く御神輿に出会えました!!そしてお客様にも出会えました!!(笑)

ヨサコイも終わって祭が始まって夏が来た感じするな~あ~真夏のじゃんぼりぃ~

夏といえば
☆エスプレッシーボ5周年☆

今年も7/24(金)25(土)26(日)の3日間イベントやります!!
お客様参加型のゲーム、豪華景品が当たる抽選会、新曲、そしてゴイスーなゲストが来ます!?!?!?

予定あけといてくだされ(>ω<)/。・゜゜・きてねー

すずきみさきさんからのお題(本名攻撃)
【無条件でアニヲタ部に所属されたので決意表明】

一生スクアーロに会いたくて会いたくて振り込むATM喪腐女子でいます†††三次元に手を出したら二次元に貢ぐ金は愛では無くなるんや!!!!!!(舞台は2.5次元)毎日をBeautiful Lifeで過ごし、いつどのようなときにでもスクアーロが二次元から出てきても良いように部屋を掃除しておきます!!!!!!

ちょっとなにいってるかわかんないっす(真顔)

さてさてお次は
むつみさんに☆
「お祭りレポート☆5周年詳細」
よろしくお願いします(>ω<)/。・゜゜・

御神輿写真でさらばじゃ

コメントを残す

