あったかいんだからあ〜

暖かくなってきましたね!
キーボードのゆうこです♪

むつみさんからのお題
「夏に食べたい んんんまいもの」☆

私は最近タイ料理のお店「クルア サモーン」にはまっていまして、そこの鶏肉とかぼちゃのカレーと、
狸小路のほのかというお風呂屋さんにお世話になっていまして、そこの海老ときのこのグリーンカレーがお勧めです♪

行ってみてください\(^o^)/

本格的に夏になったら、ひやむぎと素麺は欠かせないですよね!
ひやむぎと素麺で、火照った体を冷やそう☆ってことで。

分かってもらえましたかね(;・ω・)ギャグdeathΨ( ̄∇ ̄)Ψ

さぁ、エスプレッシーボは7月末にいよいよ5周年を迎えます!
まだチケットできてませんので、ただいま仮予約受付中です!

7月24日、25日、26日
金土日の3日間♪
20:00〜25:10です。
毎日同じことやるのでどれか1日見てくだされ!

日頃の感謝を込めて、面白いこと準備中です!
チケットは出来次第売っていくと思いますので、これからも要チェックでお願いします!
来られる日が分かっている方は、仮予約できますよ♪
お待ちしてますね((o(^∇^)o))

それではお次ブログはエリさんへ!
「最近笑っちゃった夢」でお願いします♪

レコーディングスタジオにいたふくろうさんの写真でお別れ☆
エスプレッシーボのオリジナル曲「虹色drawing」、
レコーディングしたのですよ!
人生初レコーディング!
楽しかったです♪
CDになるのがたのしみですね(*´ω`*)

コメントを残す

