ベビベビベイベー☆★

ゆーこりんからご指名を受けた、ギター・エリです‼

さて、エスプレッシーボは、5周年記念パーティーに向けて、着々と準備を開始いたしましたぁ☆★

皆さん、一緒にエスプレッシーボの5歳のお誕生日をお祝いいたしましょ〜♪( ´ ▽ ` )ノ

7/24(金)7/25(土)7/26(日)

@エスプレッシーボ
open 20:00
close 25:10

チケット制
前売り 3500円(1D付き)

当日 4000円(1D付き)

絶賛仮予約受付中でございます‼

みんなで楽しい思い出を作りましょうねぇ♪*\(^o^)/*

さて、ゆーこりんからのお題「最近笑っちゃった夢」ですね‼

そうそう、こないだ、ナゾに出産する夢を見たんですよぉ‼‼‼笑

突然「なんか産まれそう…」って感覚がしてきて、ジワジワお腹が動いて、「あ〜‼出てまう〜〜〜‼」と思った瞬間、なんと、自分で自分の子供を取り上げてしまいました‼笑

それはそれは玉のような赤ん坊でしたわ‼笑

ちなみに、夢占いで調べてみたら、出産する夢はなかなかイイ夢だそうです♪(^∇^)

だがしかし、現実には、まだまだ出産に至るようなことはございませんので、あ・し・か・ら・ず☆★笑

てなわけで、次回のブログは

ゆずりんにっ‼‼‼

「ゆず・夏色」でお願いします♪(^^)笑

広告

2件のコメント (+ 自分のものを追加)

  1. よしだひろし
    6月 26, 2015 @ 13:44:46

    24日の仮予約、お願いします\(^o^)/
    一名です。

    返信する

  2. espressivosapporo
    7月 02, 2015 @ 04:15:43

    申し訳ありませんが店頭かお電話にてご予約ください。佐々木陽介

    返信する

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。