ピザ屋が変わった

ピザ屋さんが変わったのがショックですゆずです(゚∀゚)

エリさんからのテーマ!
「ゆず・夏色」

この長い長いすすきのを〜
ゆずのママチャリの後ろに乗せて〜
ブレーキ一切使わないで高速スピードで走ってく〜

6月から自転車の取り締まり強化されましたからね!そんなことしてはダメですよ!
はい!そんなことは置いといて(゚∀゚)

もう7月ですかね〜
今年の夏こそ海と山にいきたいですね( ´_ゝ`)
山登りサボってるな、、
とりあえずジムでいいので競泳しておきたいですね!得意なのは平泳ぎ♫
内容詰まったブログをかけるよう充実した夏にしますね(゚∀゚)

と!その前にエスプレ5周年よろしくお願いしますね☆

7月24.25.26日
20:00open
チケット制ですのでお早めに(`・∀・´)!
前売り3.500円
1ドリンク付

豪華ゲスト☆新曲あり!☆アイドルw
お客様参加ゲーム☆抽選会
などなど盛りだくさんですよ♫

ではお次は
りえさんに!
「紙粘土」
でお願いします(* ‘ω’)ノ←

丸顔絶好調ゆずでした。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。