コネコネコネコネコネ

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

もう7月ですね!早い早い(o_o)!

今月末はエスプレ5周年イベントだよー!詳細はみんなが書いてるからそれ読んでね( ´ ▽ ` )ノ笑

24、25、26日だよー!!

チケット急いでね♡

さてさて!
ゆずりんからのお題が
『紙粘土』

とのことで、これは私の歴代の作品を載せるしかない!!

まずは小学5年生の自由研究。

ここから全ては始まったのだ。

『頭蓋骨』

推定3キロ。
胴体も作成しましたが、ゴミと間違えられ、お昼休みに捨てられておりました。

はい、次。

『むっちゃん』

数年前のむっちゃんの誕生日にプレゼントしました。
嫌がらせと囁かれましたが、愛情たっぷりです。

はい、次。

『ナデシコドール』

こちら、新作です。
私のオリジナルバンドを紙粘土で表現しました。

ご覧の通り、紙粘土は奥が深いですね(=゚ω゚)ノ!

その他色んな作品があります!

◯セロハンテープカッター
◯hideさん人形
◯鍋敷き(ゴミではありません)
◯時計
◯エコポスター

どれも芸術です。

美術、1でしたが。

はい、リエ展はこのへんで!笑

大変失礼いたしました!

次はみーちゃんに『上半期一番記憶にあること!』

よろしくー!

これからナデシコドールでアジアツアー行ってきます☆

現地人に間違えられませんように!

コメントを残す

