踊るダメ人間

はい、ご無沙汰です!
Ba.みさきです。

さて、5周年イベント週末ですよ!
7月24.25.26日
20:00open
前売り3.500円(1dr付)当日4000円(1dr付)
☆24日のみ残りわずかです!

豪華ゲスト解禁になりました。
24.26日はメンバーの師匠が一夜限りの大集合バンド
25日は店長しんやさんのアカペラグループ

そして新たな情報が……!
「5周年記念Tシャツ」発売します!
(詳しくはお店で)

りえちゅんからのお題
『上半期一番記憶にあること!』

いっぱいあるよ!
KISS@名古屋
USJ
サザンオールスターズ@札幌
などなど色々あったけど
昨日今日はJOINALIVEに行ってきました!

きゃりーぱみゅぱみゅ
筋肉少女帯
ACIDMAN
MANNISH BOYS
くるり
TheBirthday

BRAHMAN
忘れらんねえよ
在日ファンク見れなくて残念(´;ω;`)

筋肉少女帯ヤバかった!
楽しすぎてCDいっぱい借りて今パソコンにぶち込んでます(笑)
念願のTheBirthdayは超近くで見れて
チバユウスケ出てきた瞬間に感動して泣きました……。
きゃりーぱみゅぱみゅめっちゃ可愛くて
振り付けちょっと覚えてライブ行きたくなった!
って話をりえちゅんにしたら引いてました(笑)
全部全部楽しかったからまた来年も行きたい!
上半期の思い出いっぱーい(*´ω`*)

次のブログはまどにゃん!
「5周年イベントの見所」
おなしゃーーす☆

最後に写真やでー!
一緒に行ったのはモエルのオーナーのんちゃん☆
TheBirthdayTシャツに忘れらんねえよリストバンド!
筋少タオルとBRAHMANTシャツも買ったのです。

\日本を印度に!/
\しーてしまえー!/

コメントを残す

