5周年ありがとうそして

ありがとう\(宣)/

ブログ更新してなかったあああけど三日間満席御礼ありがとうございました!!!!!

満席で入れなかった方、申し訳ない…来れなかった方のためにブログで振り替える
「5周年イベントの見所」ていうか思い出~

▼師匠ステージ&5th element
▽24(金)
池森美雪(vo)
内海遼(g)
木之内伸子(b)
廣瀬いづみ(key)
大山淳(clr)
▽25(土)
アカペラグループ「フィフスエレメント」
工藤新也
松尾健二
布施好則
菊地誠
日光兄弟
▽26(日)
工藤新也(vo)
池森美雪(vo)
粟谷元尋(g)
木之内伸子(b)
廣瀬いづみ(key)
大山淳(clr)

豪華!!!!!最高でした!!!!!エスプレでやってるいつもの曲がキラキラ大人な曲になったー!!!!!素敵でした!!!!!

▼アイドルステージ
我々がアイドルに変身しました(笑)
森高むつみ「私がおばさんになっても」
キャンディーズゆずちゃんゆうこちゃんまーちゃん「年下の男の子」
ピンクレディーエリちゃんリエちゃん「UFO」
松田みさき「青い珊瑚礁」
モーニング娘。ゴマキ(ようすけさん)「LOVEマシーン」
おちっぷありがとうございます( ;∀;)腹黒アイドルでしたwww

▼ゲーム対決!!お客様vsエスプレ
▽叩いてかぶってじゃんけんぽん
叩けねぇ…って優しいお客様もいれば(叩くゲームです)本気で叩くお客様もいたり(笑)今年はピコピコハンマー壊れなかったね!!(笑)

▽○×ゲーム~実践編~
ゆうこさま★時間内にルービックキューブ完成できるか!?
みさきさん★時間内におもちゃの魚をつれるか!?
まどか★片手でビール缶の蓋をあけられるか!?
みたいなね!初日メンバーはみんなできました~!しんやさんもリフティング成功!すばら!

▽辛いものを食べてるのは誰だ!?
おいしいシュウマイか激辛シュウマイか…みんなシュウマイこわいになりました…ごちそうさまでした!提供は考華さんでした!
しかしみんなの演技力すげーな…今度は映画撮ろうな…

▽ピンポン玉フゥー
新しいゲーム!ボールに入ったピンポン玉を息だけで吹き出して多く出した方が勝ち~!スポーツマンのみなさん強すぎてwwwバンドマンの肺活量…運動するか… 景品は18禁でした(///∇///)

▽レシート当てゲーム
これも新しいゲーム!誰かのレシートの内容を言って誰のか当てるの!これも面白かったな~!みんなのプライベートがバレるね!家庭的だったりコンビニ生活だったり…私ネバネバサラダ好きすぎだろwww

▼ラストロックステージ
新曲はSHOW-YAの「私は嵐」でした\(^o^)/
そしてXの「紅」「silent jealousy」の~15周年へ向かってver~でした\(^o^)/

などなど盛りだくさんでしたね!楽しんでいただけたかしら!?
オリジナルカクテル(笑)とか得点ブロマイド(笑)とか本当にすみませんでした(笑)

5周年を向かえられたこと、私事では2年エスプレで働かせていただけていること、
すべてエスプレのお客様、大好きなメンバー、ようすけさんしんやさんあきちゃん、先輩ボーカルや卒業したメンバーやくっすーさん、皆様の支えのおかげです

ありがとさんきゅーこっぷんかーさわでぃかーだんけしぇーんめるしーじゅてーむ!!!!!

これからもエスプレッシーボで楽しい思い出を一緒に作っていきましょー!!!!!

まどかでした(^o^)/
また29(水)からお会いしましょう☆

コメントを残す

