あつなつ

ジメジメむしむし((.;゚;:Д:;゚;.))
いかがおすごしですかゆずです*(^o^)/*

旭川に比べたらとっても涼しい!
今年初ビアガーデンは旭川でした♫
駅前でジンギスカーン!
ジンくーん!ジンくーん!たべたよー!

そして2連休は美瑛と旭川に帰りまして
美瑛のカレーうどんと、、、ギョーザ!!
ギョーザがうますぎてほんとうに大好き(;ω;
「だいまる」というお店にあります!ぜひ食べてほしい*(^o^)/*うまー

はい!
7.8日はエスプレ浴衣デーです*(^o^)/*
12日は店長しんやさんバースデーです(゚∀゚)
16日はメイドリームライブです(OvO)

8月もイベントもりもりですね☆

むつみさんからのお題は
「もし、生まれ変わるなら何になりたい?!」

なんでしょう(`・∀・´)うーーーー
ポケモン(OvO)
戦わないポケモン(OvO)
ピンチの時だけ助けるので、対戦はしないやつポケモン(OvO)

デデ!!!

では次は
ゆうこさま*(^o^)/*
「暑さ対策!」
でお願いします(OvO)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。